THEREAL 2on2 -予選編- | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
THEREALから1週間たちましたね
2on2 battleに参戦したわけなんですが、なぜ参戦したのかというと、
1.毎週金曜バトル練習会をやってる中で、実際バトルにでてみたて感じたことを伝えたいという気持ち
2.チャレンジしてる姿を見せたかった
3.KRUMPの可能性を広げたかった
4.Jr SHAZOOの将来の夢を叶える為の環境作りの一歩
5.THEREALの新しいコンテンツを盛り上げたい

こんな感じですかね

約2年か3年ぶりのバトル、そして自分の置かれてる立場、プレッシャーが体中を支配してる感じでした。
この時点で、まずバトル出てる人 みんなをRESPECTしましたね。  

そしてはじまりました 2ON2 BATTLE 予選 

かかった曲は、
BACK TO THE FUTURE 

KRUMP踊りやすいやーんって感じで踊りだすと

んっ

んんんっ

体が思うように動かない かたいぞ
しかも聞こえてくる音数が少ないぞー 
何やってもしっくりこない


はっ!!!

これはこのまま探り探り踊って 結果不完全燃焼であかんやつやん

もう小細工は、無理だから POWERと気持ちだけ100パーセント伝えよう 
そんな感じで踊り終えました。

そんな動画をどうぞ〜 笑




結果は、勝利!

対戦相手のそうちゃんに
絶対負けたあかんでー 勝ち続けてや 
この言葉が、
決勝前に思い出し俺にパワーをくれました ありがとうそーちゃん


そして調子が、あがらないまま二回戦
筋トレしたり、イメトレしたり、色々試したけど、
緊張はほぐれず笑

かかった曲は、隣のサークルもKRUMPERだったのでBUCK TRACK 

相方 Jr SHAZOOももちろん踊りたいと思い、半々でいくぞっていい合い 先行は俺

普通に変わってもおもんないから、相方になんかふっかけてみようとおもい、手で輪っかをつくったら見事そこからJr SHAZOO登場みたいな笑
しかも なんかさっきり調子上げて登場やーん NICE 
これこそKRUMPの醍醐味 





そして2MOVE目は、LOCKの曲 
この曲で、KRUMPのよさを出しつつ、しっかり音に合わせれば、勝利確定 

はいっ 考えすぎ、力みすぎで一回戦と同じ状態 チーン

後は任せた Jr SHAZOO 笑 

期待通りブチかましてくれました。




結果は、勝利

これで、なんとかbest8 

そしてここからがさらに気持ちをこめたバトルのはじまりはじまりです。

次回 は BEST8から決勝までかかせていただきます