masterpieceの年ですねー | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
遂に今年ですね〜 2年に一度しかない あの豪華なセットそして素晴らしい照明を味わう事ができる 

DANCE STUDIO SKYHIGH がプロデュースするイベントの中でも最高峰に位置する

MASTERPIECE 〔マスターピース〕

6月25日

岸和田浪切ホール 大ホールです。



しかも今年は、各インストラクターのカラーを存分にだしましょうという事で、各先生毎に時間をもらえその中で各インストラクターの世界観を表現するといった感じです♬

参加クラス数や人数で持ち時間は、変わるのですが、
SATOSHI(SHAZOO) CLASS は、30分 いただいてます

さーこの30分で、どう表現しようか?
3日間色々考え、ある程度の構成が決まり
使用曲は、すべて決まりました

もうすでに、ワクワクです。

今回は、参加してくれる生徒のみんなの可能性を広げ、さらにダンスを好きになってもらえるような作品をつくり、観てる人をドキドキさせたいです

今回は、初になるのですが、3月よりほとんどのクラス
発表会参加メンバーのみのレッスンになります。

そしてここで、お知らせがあります。
Branchschoolでレッスンを受けてる人も、
MASTERPIECEに出たいという人がいれば、
3月までに受けにきていただけたらおいらの作品に参加できますよ。

なかなか味わえない舞台を経験するチャンスです

各Branchでイントラしてる人達もMASTERPIECE に出る事ができるチャンスを考え、MASTERPIECE出演のためにあらたなレッスンはじめたり、募集かけたりしてますね。

Branchschoolのメンバーが新たな一歩を
踏み出すきっかけになればうれしいですね

ちなみに
Branchschoolの発表会は、
今年もTHEREAL GRANDCHAMPIONSHIPと同時開催です。
こちらは、7月23日です。

そして8月は、合宿か強化練習会をやりたいし、プールにもいきたいし、海にもいきたいし、なんかみんなと夏の思い出つくりたいなー


というわけで、みなさん

6月25日 2年に一度の
MASTERPIECE vol.5
一緒に最高な舞台つくりましょう‼️