Powerをいただいた | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
よしけんはやはりおもしろい(笑)

軽く30分ほどたわいもない話で盛り上がりました☆

なんか元気もらえるしがんばろうって
気にさせてくれるっ!!!!

そんなこんなで昼ご飯たべそこねた(笑)

何かを得るには犠牲はつきもんです
人生ってそうなってますね

っていい過ぎやな(笑)


てかコーラの話題で盛り上がってますね

俺の車こんなんですが

何か?

photo:01



photo:02



ちなみにこれもありますよ(笑)

photo:03



残りわずかですがね(笑)

さっ

レッスンがんばってきます




iPhoneからの投稿