外も大荒れ 中も大荒れ | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
今日は外は大荒れでしたね!!

スタジオ内も大荒れ笑

JrClass そして大人CLASS レッスン後も・・・

当たり前をつくっていこう★

変わるまで言い続けます かなり忍耐&精神力いりますが 負けませんよ!!

そのあと 若手イントラ集めてのミーティングしました★

レッスンのやり方やアシスタントとは? その他もろもろいろんな話をして

俺が思うダンスイベントのあり方などなど 思ってることすべて話しました

おかげですっきりです!!


変わります 今年の俺の生徒たち


どこまで変化するか 楽しみです


さーーーーー練習 練習!!