THE REAL DVD 販売開始です★ | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
はいっ 完成です!!

DANCE CONTESTとGUEST SHOW そして THEREALがはいってるDVD

DANCE STUDIO SKYHIGHにて 2000円で販売開始です★

表はこんな感じで
photo:01




裏はこれ
photo:02



DVDはこんな感じです!!
photo:03




そしてスタジオの受付にエアコンをつけました!

これで寒くないし 夏はあつくない 

レッスン後ダンスの話を盛り上がってください
それ以外の話はなしでっ 笑

photo:04



今月はKidsClassに新しい子が4人も入ってきました★

少しでも上達するようにがんばってね  今は普段より簡単な踊りだからね!!

あっ そうそう Kids Class

3月6日の日曜日 THE REAL の オープニングで踊ってもらいます
月曜日 火曜日 木曜日 合同でいくので 今習ってる踊りを絶対に毎日練習しててなっ★

曲はこれですよ!!



とりあえず経験値をつんでいってほしい 

そして早く自分でうまくなりたいという気持ちをもてるようになることが大事やね

そこからがスタートやからねっ★


そうそう火曜日のKRUMP Class かなりおすすめです★

今日のレッスンはほんま最高でしたね!

まっあれは自分自身で変化しようという強い志がなかったらまったく意味のないけどね

レッスン後の話でどこまで理解できたかわからないけど 大事な練習方法やね

どこまでも追及する 何回も正解をもとめて見る 

ほんまいい時間過ごしたと思うよ 今後も続けてなっ

あれを当たり前にできるようになれば すべてが変わるよ!!

これ 木曜日の練習会でもしようっと 受けれる子は絶対受けた方がいいよ★

今日のメンバーは意味あることわかってるから参加するやろなっ

ピンっと来た人は
photo:05



ぜひぜひ受けてちょうだい★