THE REAL 2011 | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
THE REAL DVD 本日月曜日より スタジオにて 500円で 販売します★



THE REAL 今回は出演者あわしたら70人ぐらいの人が来てくれました★

ありがとうございました!

どうでしたかっ?? 新生THE REAL

ただただSHOW CASEをみにくるだけもよし

SESSION だけ参加もOK

DJ Timeをたのしむだけもよし

盛りだくさんな内容なんで楽しみ方は自由ですよ

すべて楽しめたら間違いなしですけどねっ★

とりあえず 楽しかったし ちょっとづつイメージに近づいてきてることを実感できました!

なかでもDJ TIMEはめちゃおもしろかった  これもすべてPOBUクンのおかげです

OFFBALANCEのメンバーでもある よしけん そして けんたろうが 今日はきてくれました

これまためちゃうれしいことです

よしけんとのハウスを踊りあったとき ほんま最高な気分でした
みんなにすぐばれちゃったけどね笑

しかもDJ Timeで一緒におどったり sessionも参加してくれましたっ

生徒のみんなも

なかなかDJ Timeを経験できない人は楽しみ方がわかったんじゃないかなっ??

ただ もっとサークルにいても見るだけで体うごいてないのがちょい残念だったかな・・・

ゆれろっ ゆれろっ笑 

そして音楽にもっと耳をかたむけようぜっ 

おっ この曲いいなって思ったらDJのもとへ行き 曲名教えてもらうのだ!

POBUいい曲 かけまくってたで 古いの中心で知ってる曲多かったから余計にテンションあがった

でも1回目にしてほぼ全員がDJ TIMEで踊ってたこと めちゃいい感じやったよ★

SHOW CASEの詳しい感想や課題はレッスンで言うことにして

sessionはとりあえず自分ともっと向き合っていくことからはじめよう!

毎回出てるメンバーはそろそろ考え方をかえていかないとねっ

出て反省することが多いはず でもそれを反省だけで終わらせすぎ 練習だっ

次につなげるから意味がある!!


今日うれしかったことシリーズ


みなみが友達をつれてきてくれたこと うれしかったー

こうしてこんなイベントあるから遊びにきてよみたいなんほんま大事やなっ

呼んだからには責任あるしねっ いつも以上に気合はいるし いい循環なるはずっ

みんなもいっぱい友達つれてきてなっ よろしく★



DJ TIMEで見に来てくれてる生徒の保護者の方がDJ TIMEで踊ってたの
まじでうれしかったです★
もっともっと一緒に踊りましょうね★

DJ TIMEは楽しんだもんがちです ムーミンにならないで(恥ずかしがらないで)
踊るじゃなく音楽聞いて体をゆらすこれだけでOKです!!

LET`S TRY!!


STAFFの動きが半端なく いいっ!!
受付もそうだし 
(あとは最高な笑顔ときちんとした言葉使いでの接客という技を身につけたらいうことなしやね)
もう身につけてたら 最高★

準備そしてイベント中、片づけ もう何も言わなくても動きまくってくれます★

さすがです 毎回毎回ありがとう かなり助かってるよ!!

片づけ約5分にはおどろいたよ!!

そしてみんながこのTHE REALを盛り上げようとしてることと大事に思ってるという
同じ気持ちなのが一番うれしかったです★

さーーーーーーー次回も一週目 日曜日です

月曜からjrそして大人クラスは 新作にとりかからないとなっ

曲探し曲さがしっ  

レッスン楽しみにしててなっ★

最後に今日出てくれた人そして見に来てくれた人 本当にありがとうございました

不備な点もたくさんあったと思いますが 少しずつでも改善していけるようにします

これからもぜひ遊びにきてください。