豊かなヒップってとても素敵 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

今朝の通勤路。

 

 

きれいねー、きれいねー。また来年ねー。

 

 

 

今日はLサイズのタンガのご紹介。単品販売のタイプです。

(もちろん、オリジナルコレクションは大体のものでサイズ展開していますよ)

 

 

お胸もヒップもひとそれぞれですよね。

スレンダーな方。グラマラスな方。

それぞれの魅力。それぞれの美。

こうでなくてはならない、はないと思っています。

 

でも、もし「ああ、こうなりたいなー」があったら、一緒に頑張りましょう。

骨格を超えることは出来ないけれども、キュッと、とか。ふわっと、とか。

 

 

RdRでおすすめしているタンガ(Tバックショーツ)は、その「キュッと」に働きかけてくれます。

 

お尻の、下半身の姿勢の要、仙骨のあたりにちょうどよい緊張感をもたらして。

脚ぐりもラクなものが多くて、足さばきが大きく楽に。

大殿筋がきちんと働くと、お尻の筋肉はぐいっと発達してくれます。

お尻のアップは大殿筋の活躍の結果です。

 

 

そもそもね、市販のTバックタイプって、小さめきつめのものが多いんですよ。

サイズ感小さめだと、ゴムは痛いし脚ぐりも圧迫されて。

Lサイズヒップさんは悲しい気持ちになりがち。

ご自身のお好きなサイズ感やタイプに出会うと、とっても穿きやすくなりますよ。

 

 

 

前置きが長くなりましたが。

 

 

カラーが一番揃っているのはこちらです。パリスインターナショナル。

Tバックタイプとはいえ、ちょっとクロッチ(股布)幅は広めなんです。

 

 

こんなにカラーあります。

価格も、¥1980。(Mもあります)

 

 

価格の割にレースはキレイですし。↑はバックスタイル。

Tバックタイプにしては少し広めの後ろ身頃はお好みがあります。

 

 

 

 

こちらは、お試しでまた入れてみたコサベラの広幅タンガ。

普段のコサベラよりちょっと穿きこみ丈が深めですね。

 

サイズもイタリアM/Lサイズなので、日本のLサイズ感。

お試しでいれてみましたのであと黒のみ。(販売会に1~2枚行ってるかも)

 

 

柔らかい花柄ストレッチレースです。

 

 

後ろの幅はこのくらい。

¥4400です。

 

 

 

シルクでゆったり、がお好きな方~。

うちのフラワーオブライフコレクションのレースでシルク生地タンガを作っております。¥6600。

 

 

脇のゴムはそもそも柔らかいんですが、更にサイズ調節金具をつけてます。

伸ばしたり縮めたりが可能です。

前裏側と後ろ身頃はシルクサテンの生地で作っています。

軽やか、なめらか。

 

 

オリジナルと言えば。

 

 

何回もご紹介していますが、リボブラ用のタンガはゆったりラクチンですよ。

脇のパワーネット素材が圧迫なし。

サイズもたっぷりめ。引け目を感じる必要なし。

 

 

後ろ側はこのくらいです。グイっと引き上げすぎずに穿いてみてね。

¥5500。

 

もうひとつ、オリジナルコレクションから特に柔らかめのタイプ。

しかもセール。

 

 

こちらは何度もご紹介しておりますが。

ゴムもレースも柔らかめの、スプレンドゥールコレクションのタンガです。

 

 

ゴムだしレースだし、ですが、全体的に柔らかめなのでLサイズの方も穿きやすいと思います。

定価¥5280→30%OFFの ¥3696です。

 

 

あとひとつ。

「レースもかゆくなっちゃうし、ゴムにもダメな時がある。」

「ヒップも大きめで、色々そもそもきつい感じがして」

の、敏感肌Lサイズヒップの方!!!

 

ワタクシも同じ時があるんです。

レースダメだよう~(´;ω;`)ウッ…

ゴム、かぶれるよう~( ノД`)シクシク…

そもそもヒップサイズ大き目で、余計にゴムやレースが擦れやすい…。

 

そういう敏感肌つらめな時に、ワタクシはコレを穿いております!!

 

 

 

じゃーん、癒しのショーツのタンガ版タイプがあるんですよ~。実は。

普段置いてないんですが、お取り寄せが出来ます!

 

ゴム使ってないんですよ。

生地は綿90%、ポリウレタン10%。ソフトタッチ。

 

レースもなし。

 

 

後ろ側はちょっと広め。ブラジリアンショーツくらいですね。

……な、なんとワタクシはこれを、前後逆に穿いてます(笑)。

その方が後ろがTバックラインに近くて。むしろ楽です。

 

写真は黒ですが、癒しのショーツと同じカラーバリエーションがあります。

(多分)¥3190。

 

注意点は、Mサイズのみですが大きめです。これはLサイズです。実質。

本当にMの方だと脱げるかも。

 

Lヒップ、レースやゴムに敏感、でもタンガ穿きたい。

そんな方、お取り寄せしますよ。聞いてね~。

 

 

ではでは、皆様次はショーツを何かおすすめしましょうぞ~(^^)/~~~

 

 

★★4月の営業時間&定休日★★
11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

snsもフォローしてね