倉吉に突撃 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ

 

先日、思い立って縫製工場のある倉吉に行ってきました。

工場長の山田さんと龍とハマネとでの密会(*`艸´)

現在進行中の商品について、今後について

お話させていただきました。

 

山田さんの顔出し許可が取れませんでしたのでてへぺろ

龍とのツーショットは無し。

 

鳥取空港から倉吉へはバスで行けます。

これは、帰りに乗ったバス。

RDRカラー爆  笑 社用車とか持てるようになったら

必ずこのカラーにしたいと思いますお願い

 

鳥取といえば、鬼太郎グッズ。

龍はこちらを買ってました。

ハマネはこちらを。

お土産って、どうしてついつい買ってしまうんでしょうね。。。。

 

今回は突撃の訪問でしたが

次回は、工場に結構長めに(迷惑キョロキョロ)お邪魔して

インスタライブ配信したいと思います飛び出すハート

 

RDRのオリジナルブラジャーは国内縫製です。

主に、倉吉の工場で丁寧に縫製されています。

縫製工場のお仕事についてもこれからご紹介できたら、と思っています目

 

 

★★4月の営業時間&定休日★★
11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

snsもフォローしてね