良いお年をお迎えください | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま 
 
今年もおかげさまで
最終営業日を無事に終えました。
2023年も、みなさまのご愛顧に
心から感謝申し上げます。
誠に有難うございました。
 
 
この1年、どんな1年でしたでしょうか。
 
今年も「下着」を通して
お一人お一人の楽しい、嬉しい、ワクワク、のお役に立てたかを、
振り返っております。
新しい年も、日々精進。
スタッフ一同、みなさまの下着ライフが
より一層快適に、楽しくなりますように全力でお手伝いいたします。
 
年末年始も変わらずお仕事のみなさま、
お疲れ様です。どうぞ体調を崩されませんように。
 
お休みのみなさま、ゆっくりお過ごしくださいね。
 
 

 
 
新年は 1月5日(金)から営業を致します。
11時オープン 通常営業です。
 
スタッフ一同、
元気いっぱいに、みなさまのご来店をお待ちしております爆  笑
 

 

≪12月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

年内の営業は27日(水)まで。

水曜定休 予約制

 

 

 

  左差しLine始めました