営業は27日まで | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ
 
毎日お忙しくお過ごしのことと思いますが、
体調を崩されませんよう、しっかり睡眠をとってお過ごしくださいね。
 
改めましてお知らせを爆  笑
12月27日(水)が最終営業日です。
 
2024年は1月5日(金)から営業をスタートします。
 
恒例の新春インポートSALEは
1月12日(金)~16日(火)ですおねがい
 
また、本日22日は
六本木マリーさんからインスタライブを配信予定です飛び出すハート
 

 
美しいレースのアイテムで
新年を迎えてはいかがでしょうかラブ
紫好きにはたまらない、シャルメルの一枚レース。
同じ紫でも
シャンテルⅩの紫はクールな印象。
龍、スタッフの在店状況はこちらです飛び出すハート
 

 

余談ニヤリ

基本的にはインドアなハマネですが
どうしても行きたいところがあって、出かけた際に
並んで食べてみた、かつ丼目
350g、意外とさっぱりいただけました!!
やっぱり、美味しいものは元気が出ますね~音譜
 

 

≪12月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

年内の営業は27日(水)まで。

水曜定休 予約制

 

 

 

  左差しLine始めました