龍多美子 特別セッション 12月 スケジュール  | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

ご好評いただいている、龍多美子特別セッション。

12月のセッションスケジュールをお伝えします。

 

 

『セッションスケジュール』

12月4日(水)

①11:00~13:00

②16:00~18:00(ご予約済)

 

12月18日(水)

①11:00~13:00

②16:00~18:00

 

 

セッションを受けて頂いた方々からは、

「モヤモヤが取れてスッキリした」

「目から鱗でした」

「これからの人生が楽しみです」

といったご感想を頂いています。

 

 

人生とは、思いのままにはならないものでしょうか。

人生とは、苦しいものなのでしょうか。

 

その原因が、あなた自身の思考パターンや、

潜在意識の中に潜むあなた自身の思い込みや信念にあるとしたら・・・

そして、その思い込みや信念を手放すことができたとしたら・・・

 

 

ドキッとした方は、こちらまでお電話を。

リュー・ドゥ・リュー

☎0422-27-2568

(11:00-19:00水曜定休)