コルセット作りました その1 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

秋が深まって参りました。

 

日々の下着選びで、

涼しく快適かどうかが大事だった季節が終わり、

 

その日、

自分の気持ちに寄り添ってくれるかどうかで、

下着を選べる季節になりました。

 

そして、

肌寒さを感じてくると、

革の感触が恋しくなります。

 

かつて、生きていたものたちの

いのちの記憶を、今、

生きている私たちが、引き継いでゆく。

 

新しいかたちを与えられて、

美しく生まれ変わった彼らに、

愛と感謝を込めて・・・

 

 

リュー・ドゥ・リュー初の、オリジナルコルセット。

しかも、ラム革で作られています。

 

 

 

信じられないような、柔らかな手触りと、

なんとも言えない革の香りに、

何だか、私の中の寝ていた何かが、

目を覚まします。

 

 

 

龍

 

 

広島販売会本日スタート音譜

10月25日(金)~10月27日(日)

http://www.ruederyu.com/news/detail.php?id=1337

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

instagram