ガーターベルトとストッキング体験会 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

ガーターベルトも

ストッキングも

 

「ハードル高すぎ」

「そんなの私には縁がない」

「ただのセクシーグッズでしょ」

「やる気満々!」

 

と、思っているあなた。

 

実は、

びっくりするくらい快適な履き心地と

思いもよらない凄い機能が秘められているとしたら・・・・

 

 

これを、

経験しないなんて

せっかく女に生まれて来たのに

もったいないビックリマーク

と、心から思うんです。

 

現在、日本国内では生産されていない

本物のストッキングは

パンストとは似ても似つかない別物。

 

 

目指すは「情緒ある脚」

そう、脚でモノを言うんです。

 

本物のストッキングに包まれた女の脚は

百の言葉より

雄弁に女を語ります。

 

先ずは、ご体験を・・・

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/rdrgarterbelt

 

 

あなたの参加をお待ちしています。

みっちりと、お伝えしたいのでごく少人数での開催となります。

 

龍

 

 

 

『初めてリュー・ドゥ・リューと出逢うセミナー~フィッティング体験会~』

7月28日(日)14時~(13時半開場)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 ユニゾ吉祥寺ビル6階

http://www.ruederyu.com/news/detail.php?id=1316

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

instagram