セルバン入荷のお知らせ | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちは ハマネですブタ

 

大変長らくお待たせをいたしました。

セルバンのストッキング、ようやく入荷です。

品切れにより、みな様にはご不便をおかけいたしました。

申し訳ございませんでした。

 

実際にフランスに行って、お話をさせていただいてからも、やや紆余曲折。

セルバン社の営業担当者さん、またテクニカルの皆様には

3度にわたってのサンプル制作&確認にお付き合いいただきました。

 

ほんとうに、感謝。

 

おかげさまで、

龍曰く

「いままでで最高目」な商品が到着しております。

 

 

 

 

これからLYON(ブラウン)も正式な発注が控えていますし、

ぜひとも、今回の品質で引き続きお願いしたいものです。

今後も、セルバン社とは気合をいれてコミュニケーションを図ってまいりますので

どうぞ温かい目で見守っていただければと思います。

 

今、発売に向けての準備に勤しんでおります。

8月1日(木)から、発売です。

 

店舗では、ストッキングの体験イベントを行います。

https://peraichi.com/landing_pages/view/rdrgarterbelt

 

 

ガーターベルトの有用性、ナイロンストッキングの美しさと快適性、

ぜひこの夏に、体感していただきたいです。

ご参加、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

あー、ストッキング間に合ってよかった・・・・笑い泣き

 

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

instagram