今、必要かもしれないエネルギー | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

2月の発売以来、

たいへんご好評を頂いています、

ミルキーローズコレクションバラ

 

もうご覧になったか、

あるいはすでにゲットなさった方も

いらっしゃるかと思います。

 

ピンク系とホワイト系の2色をご用意していますが、

皆さん、好みを超えて、

ご自分に必要な色を選ばれているのが、

とても嬉しく、

また灌漑深いものがあります。

 

特に今回、

ホワイト系のブラジャーには、

その胸元にクリスタルのジルコニアを

縫い付けています宝石白

 

 

 

 

このクリスタルのジルコニアには

「隠されていたものに光を当てる」

という意図をミラさんにエナジャイズして頂いています。

 

以前のブログでもお話ししましたが、

そのココロは

「自分の中で無かったことにしてきたこと」や

「存在は知っていたけれど見ないふりをしてきたこと」

あるいは

「過去に経験した悲しみや痛みの記憶」など、

ココロや記憶の奥底に隠してきたものを、

「もうそろそろ勇気と感謝をもって手放しませんか?

という「お誘い」です。

 

 

今というタイミングは、

地球、いや、宇宙規模で、

「過去から携えてきた、必要のないものを一掃する」

ということを、

やらざるを得ない瀬戸際に来ています。

これは、冗談抜きで、

もう待ったなしなのです。

 

 

ここ数年言われ続けている

「あなたにとって大切なものは何ですか?

という問いを、もう、

待ったなしで突きつけられているのです。

 

 

かくいう私もそうです。

 

還暦を超えて、

残りの人生をどう過ごすのかを、

本当に今、問われています。

 

 

そんな時だからこそ、

こういうブラジャーがやって来たんだと思いますドキドキ

 

 

同じようなことを、

占星術師のほともこさん

自身のブログでおっしゃっています。

 

名古屋と福岡でも個人セッションをされるようなので、

ご興味のある方はこちらをご覧ください。

 

詳しくはこちら

 

 

龍 

 

【関連記事】

宝石赤ミルキーローズについてその2

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram