クラウンコレクション・ストーリー4 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

さて、めでたく発売となった

クラウンコレクション」ですが、

まだ続きがありました。

 

晴れて情熱的でチャーミングな

エネルギーを身に付けた、

「クラウンちゃん」ですが、

私はどうしても、

あともう一押し、

何かこのレースにしてあげられることは無いかと考えていました。

 

そこで考えたのは、

ブラジャーにエナジャイズした

クリスタルをつけることでした。

 

再度、ミラさんに相談したところ、

「それでは、ネガティヴなエネルギーを浄化する、

スモーキークォーツを付けたらどうでしょう?

というアドバイスを頂きました。

 

よっしゃ、そうしましょう

ということになったのは良いのですが、

どうやって、

しかも納期の迫った今になって、

何ができるだろう・・・

 

考えた末、

「スタッフみんなで、2枚の葉っぱの間に

クリスタルを挟んで、

ぐるっと縫えば良いのでは!!11

と思いつきました。

 

 

もちろん、

「クラウンちゃんが、

いつまでも皆さんに愛される

ブラジャーでありましょうに」と、

精一杯の愛を込めて・・・ドキドキ

 

終わり

 

 

龍

 

【関連記事】

宝石赤クラウンコレクション・ストーリー1

宝石赤クラウンコレクション・ストーリー2

宝石赤クラウンコレクション・ストーリー3

 

 

 

 

 

メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram