クラウンコレクション・ストーリー1 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

さて、いよいよ今年最後のコレクションを、

みな様にお届けする季節となりました。

 

それにしても、今年の月日の速さは格別でしたね。

 

今年は、コンセプティブなブラジャー達がたくさん登場しましたね。

 

でも、それぞれのコンセプトは、

私が「画策」している訳ではないんです!!

 

確かに、色や素材を決めたりと、

「企画」はしますが、

その後にやってくるコンセプトは、

ブラジャー自身が、

私に「主張」して来るんです。

 

これ、以前もお話ししましたが、

その傾向はどんどん強くなっていて、

怖いくらいなんですあせる

 

それで、今年の始めに、

「今年のクリスマスコレクションは、オリジナルのレースを使おう」と、思いたちました。

 

そこで、いつもお願いしている

レースメーカーさんに

図案を依頼しました。

 

ヒントは、

「王冠(クラウン)」

「葉っぱ」

それから、

「マゼンダカラーと黒の組合せ」

でした。

 

そこから、図案を起こしてもらい何度かやり取りするうちに、段々とイメージが固まって来ました。

 

うんうん、いいかんじ爆  笑

 

じゃあ、サンプルを作ってみましょう、

ということになりました。

 

そして1か月後・・・・

出来上がってきたサンプルを見た私は、

思わずさけんでしまいました!?

 

 

続く

 

 

龍

 

 

メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram