クラウンコレクション・ストーリー3 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

さて、手元に届いたのは、

想像もしていなかった

トゲトゲエネルギーのレースでした。

 

一体何故こんなことになったのだろうと、

よく考えてみると、

思い当たることがありました。

 

 

それはちょうど、

このレースをメーカーさんに発注した時から、

物語はスタートしていたようでした。

 

 

折しもレースメーカーさんでは、

世代交代の時が来ていて、

創業者である先代の社長さんから、

次の世代へと会社の経営権が移り変わる時でした。

 

どこの会社でもそうであるように、

そこでは、

愛と憎しみとが入り混じったドラマが

繰り広げられていたようなのです。

 

愛しいがゆえに、

いつしか

「こうあってほしい」

という期待が膨らみ、

その期待が破られた時、

愛しさは激しい「憎悪」に変わる。

 

こういう感情の嵐は、

人間関係の中で、

あるいは自分自身の中にも、

程度の差こそあれ、

頻繁に出会わせられる、

言わば「普遍的」テーマです。

 

どうやらこのレースは、

このドラマの一部始終を

「見ていた」らしいのです。

 

そして、そのエネルギーを

吸い込んでしまった・・・

というわけです。

 

 

これは困りました。

 

このままでは、

とてもブラジャーに仕立てることは出来ません。

 

困った私はミラクリスタルのミラさんに

相談しました。

 

事情を話すと、

ミラさんは、

即座に遠隔で問題のレースを

ヒーリングしてくださいました。

 

すると、驚いたことに、

手元にあったレースのエネルギーが、

全く違うものになってしまいました。

 

それまでの、

とげとげした攻撃的なエネルギーが消え、

とても情熱的でチャーミングな

女性性のエネルギーに

代わっていました。

 

 

「最近特にヒーリングには自信があります。」

と、おっしゃるだけあって、

ミラさんのヒーリング力は、

半端ではないなと、

心底、納得してしまいました。

 

 

という訳で、

めでたく「クラウンコレクション」

の発売へとなりましたキラキラ

 

めでたし、めでたしラブラブ

 

2017クリスマスコレクション

12月1日(金)発売音譜

 

 

龍

 

続く

 

【関連記事】

宝石赤クラウンコレクション・ストーリー1

宝石赤クラウンコレクション・ストーリー2

 

 

 

 

メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram