ハートマニアの真実 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

さて、先週の発売以来、ハートマニアを求めて、販売会や店頭にお客様が続々といらしていますラブラブ

 

その実況報告をお伝えしたいと思います。

 

 

まず、試着室での第一声はというと・・・

 

「えー、軽い~!」

 

「胸を忘れる~!」

 

「楽~!」

 

「わー細く見える~!」

 

「胸が目立たない~」

 

といったところでしょうか(^^)

 

 

私が言うのも何ですが、とにかくすごいです。

 

横方向の力と、縦方向の力のバランスが、完璧に釣り合っているので、胸の重さを感じない。

 

これ、凄いことですキラキラ

 

どんなに大きなサイズでも。肩紐で釣り上げているわけではないので、肩に全く負担がかからない。

 

あまりの感動に、フィッテイングルームで私とハグした人もいました爆  笑

 

 

ブラジャー作ってて、良かった~と、思える瞬間ですドキドキ

 

 

合掌

 

 

 

 

龍

 

 

 

 

【関連記事】

宝石赤ハートマニアの秘密

宝石赤集大成

 

 

メジャーを使わない下着屋bra+shorts*

リュー・ドゥ・リュー公式サイト

RuedeRyu facebook

 

 

RuedeRyu公式のinstagramを始めました♪

アカウント⇒ruederyu