ハートマニアの秘密 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

さて、新しいグラマラスコレクションの「ハートマニア」の秘密の機能についてお話したいと思いますドキドキ

 

 

お胸の豊かな人、つまりグラマラスな方のためのブラジャーを企画する時に、重要な機能がいくつかありますが、その中で最も大切な機能は、

 

①胸のボリュームを体側のラインから出さない

 

②胸のボリュームをワイヤーで受ける

 

③胸のボリュームを立ち上げる

 

 

この3つの機能は必要不可欠なのですが、②と③を両立させるというのが、実はとても難しい。。

 

 

何故なら、この二つの機能はある意味で、相反するからです。

 

でも、その人の身体を最も綺麗に整えるには、胸のボリュームをしっかり受け留めつつ、立ち上げることがどうしても必要でした。

 

そこに、この3年、取り組んできたのですが、ついに、ついに、両立することに成功しました~\(^0^)/

 

 

だから、だから、ぜひ試してみてください。

 

きっと、着け心地の良さと、自分の胸の美しさにびっくりしていただけるはずですラブラブ

 

 

「ハートマニアコレクション」本日解禁キラキラ

 

 

龍

 

【関連記事】

宝石赤集大成

 

 

メジャーを使わない下着屋bra+shorts*

リュー・ドゥ・リュー公式サイト

RuedeRyu facebook

 

 

RuedeRyu公式のinstagramを始めました♪

アカウント⇒ruederyu