私たちは、女性のカラダをやわらかく包み込み、
   美胸をつくる特別なブラジャーを提供しています。
   すべて手製で国内縫製、最高品質。
   なのにリーズナブルです。

     
  ―  オンナの下着に革命を ―



       リュー・ドゥ・リューの下着の役わり。コンセプト。
      http://ameblo.jp/ruederyu/entry-12115016547.html

 







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月27日(金) 09時45分02秒

新たな飛び道具 発見!

テーマ:龍:Body&Beauty
みな様、龍です

大変です。
たいへんなものを見つけてしまいました。

「ホットタブ」という浴用剤なのですが、これが凄いんです

お風呂に入れる、浴用の錠剤(五百円玉くらいの大きさ)なんですが
何がすごいって、ぬる~いお湯でもめちゃくちゃ温まるんです

そのココロは・・・

「重炭酸」にあります。

いわゆる、身体に良いといわれている「炭酸ガス」を発する浴用剤は昔からありますが、あっという間にシュワーっと空気中に拡散してしまうのですが、このタブレットは、炭酸ガスが湯中に溶け込んで長時間留まります。

そして、重炭酸イオンに変化し皮膚から体内に入り、血管の中に取り込まれると、血流に乗って全身へと運ばれ、血管を拡張させます。

その結果、血液の循環が飛躍的に改善され、身体がポカポカと中から温まる。
という仕組みです。

今までのように、真夏でも我慢して熱いお風呂に浸からなくても、極端なことを言うなら、ぬるいお湯でも身体が温まるというわけです。

しかも、驚きなのは、お風呂から出た後に、じわじわと温かくなって来るんです。


使用量の目安は、100リットルに対して、タブレット1個から2個。

普通の家庭用の浴槽なら、2個で良いと思いますが、濃いとこをガツっといきたい方は、3個でも良いかと・・・

先ずは、お試し3個入りで、お試しあれ。


(好評につき現在入荷待ちとなっております。お電話にてお問い合わせ下さい。)



龍




メジャーを使わない下着屋bra+shorts*
リュー・ドゥ・リュー公式サイト
RuedeRyu facebook





☆無料メールマガジン配信中☆
RuedeRyuの新着アイテムや限定アイテム情報、キャンペーンのお知らせ、最新の情報をいち早くお届けいたします音譜
>>登録は
こちら
https://krs.bz/ruederyu/m/mailmagazine

いいね!(18)  |  リブログ(0)
2016年05月26日(木) 19時54分40秒

秋冬好評でしたので

テーマ:スタッフブログ
あついです。夏までもつでしょうか。ワタクシ。
すでにすっごいアイスコーヒー飲んじゃってます。ダメです。
(去年もそんな事書いてました。進歩してません。(T_T))

………新商品です。
 
  

昨年秋冬に大ヒットしました、レッグウォーマー、春夏版。
シルクです。今度は100%。

オフィスのデスク下が寒い方。キッチンでの立ち仕事の時に冷える方。さっと一枚足すのにすごく便利です。
 

 透けるような、ほわほわとした、薄目のニット素材です。
ちょっとひっかけてしまいそう。そこだけ心配(そそっかしいもので…(-_-;))

 薄いのでクシュクシュと履いても、そんなにボリュームは出過ぎませんが、伸ばすと結構長いです。ひざまで隠れます。(いつものようにスタッフTの脚を拝借)

 ブツ比較でブラジャー置いてみました笑 マイルドセブンがなかったもので笑
薄い。長い。軽い。

 アームカバーにもなります。袖の付け根側に広め柔らかめのゴム入ってます。袖口側にはないのでひらっとした感じ。しかし、軽っ!
シルクは天然の紫外線防止効果もありますから。日焼けの気になる運転中や外出中。いいですね。蒸れないし。
 
 

 
 カラーバリエは5色です。前出のピンク・黒・グレー・ブルー(水色的な)・生成り

 えーとパッケージでございます。繭・姫・物・語と書いてあります。
名前のセンスはともかくとして笑、とても柔らかでほんのり暖かくて、シルクの肌触りが最高です。¥3300(税抜)です。


…と、ここまで書いておいて。すいません、受注発注にさせていただいております~<(_ _)> ご注文をいただいてから、メーカーさんに注文いたします。お時間少々いただければ…。サンプル、店に置いてございます。ぜひ手に取ってごらんくださりませ~


★★★★★…………ガーター日和ですよっ練習しにいらしてね~五明  パンダ

 

メジャーを使わない下着屋bra+shorts*
リュー・ドゥ・リュー公式サイト
RuedeRyu facebook




☆無料メールマガジン配信中☆
RuedeRyuの新着アイテムや限定アイテム情報、キャンペーンのお知らせ、最新の情報をいち早くお届けいたします音譜
>>登録は
こちら
https://krs.bz/ruederyu/m/mailmagazine

 

 

 


 
  
 
 

2016年05月20日(金) 15時19分57秒

下着を売るということ

テーマ:龍:下着道
みな様、龍です。

下着を売るということ。
それはセラピーである。

これが、40年下着を売ってきた私がたどり着いた考えでした。

女として生きてきて、自分の身体にコンプレックスの無い人なんて居ないし、初めから自分に自信満々な人なんて居ない・・・

「わたしはわたしでいい。
このままでオッケー」と、
胸を張って言えたら、どんなに生きやすくなるだろう・・・


本来の自分のしなやかさや、優しさに目覚めたら、みんなもっともっと輝きはじめるのに・・・


世間や社会のためにブラジャーを着けるわけじゃない。

自分の身体や心がすこやかで居られるように

そんな自分を一生好きで居られるように

毎日毎日ブラジャーを着ける。

そんな女の人をこの国にもっともっと増やしてゆきたい。
そうすれば、この国も、この世界ももっと良くなるはず・・・


わたしはそう信じてこの仕事を続けてきました。
でも、わたし一人では、限界があります。


だから、私が、元気なうちに、私と志を同じくしてくれる人達と一緒に、一人でも多くの女の人を、一日でも早く、ブラジャーの悩みなんかから解放する。

だから、私の持っている知識や技術を、
一人でも多くの人に渡したい。

そう思って、『龍美術』という学校をはじめました。
少しずつ内容を充実させながら何年も続けています。


そして、今年も新しく、志を同じくしてくれる人を募集します。

興味のある方はこちらへ
http://www.ruederyu.com/ryubijyutsu/


貴女の参加をお待ちしております。



龍




メジャーを使わない下着屋bra+shorts*
リュー・ドゥ・リュー公式サイト
RuedeRyu facebook







いいね!(34)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
リュー・ドゥ・リュー

Facebookページも宣伝