着てみました | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさまこんにちは ハマネブタです。

GW,いかがお過ごしでしょうか。

RDRは、GW中も通常通り営業しておりますぺこり

 

店頭には、リゾートウエアが入荷しております。

恒例ですが、着てみました笑う

今回は、なんとなっ・・・なんと!龍が撮影してくれましたーキャハハ

 

【STEFANIA CANAVESI(ステファニア カナヴェッシー)】

トップス ¥9,800+Tax ウエストあたりにWHの切り替えがあるので、ウエストラインがきれいに見えます。

 

ワンピース ¥13,800+tax  こちらは44サイズを着ています。丈は、短め。。。。

もう一つ、ワンピース。¥18,000+tax

ウエストに切り替えがあって、キレイ目な感じに。

 

ハマネが着ると濃い目に仕上がりますのでぶたちゃん

イメージとしてはもう少しさわやかな感じでイメージしていただけると助かりますぺこり

柔らかい素材で、軽やかな着心地です。

是非、ご試着してみてください~あはは

 

 

 

宝石赤みな様へのお願い

 

メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de Ryu Facebook

 

 

RuedeRyu公式のinstagramを始めました♪

アカウント⇒ruederyu

フォローお願いします音譜