こんにちは♡

 

イベントバナー

 


楽天スーパーセールが終わった〜!と思ったら

すかさず今度は楽天お買い物マラソンですねー笑い泣き

というわけで本日ははおすすめ品の紹介です^^

 


完母でバストを酷使した経験がある私の頼もしい味方流れ星

機能性抜群のブラ二選ですラブラブ



今となっては平常心でお話できますが、我が子は幼い頃、それはそれは手のかかる子でした泣き笑い

完全母乳で夜中の頻回授乳。日中のぐずりも何かと多めなタイプ。ベビーカーも拒否、離乳食も大苦戦。

手のかかる子の典型って感じでした泣き笑い

 (必ず落ち着く日は来ます。)

 

当時は生きるのに必死だったから自分をかまってあげる余裕など1ミリもなく、

ケアを怠った私のお胸のお肉は横に横に流れ、

いつしかその場に定着していきました。

 

今回お試しさせていただきましたのは、完母で酷使された私のお胸でもすっきりと綺麗に整えてくれる優秀ブラ飛び出すハート


わがまま放題だった私のお胸だけど、おかげさまでお洋服もすっきり綺麗に着れるようになり、自分のスタイルに自信もついた気がしていますラブラブ

 

 


まずはこちら!

つかめる脇肉がある人に

おすすめ

HEAVEN Japanさんの

元祖脇肉キャッチャー飛び出すハート



インパクト大のネーミングだからご存じの方も多いのではないでしょうか?

 


頼れる感じが溢れてる♡



この独自開発の3Dワイヤー!

見た目からして頼れる感じが半端ないのですが

憎き脇肉や背中のボコボコお肉など、少し油断すると逃げてしまうムダなお肉を


逃がさないようにしっかりキャッチしてくれます♡

フィットするのにワイヤーが痛くない二重丸

 


お胸にあるはずだった私の脇肉をよいしょと集めて収納すると………


久しぶりの谷間も出現ニコニコ

上半身スッキリなのにお胸はある。

スッキリ痩せ見え効果が高くてびっくりです。

*着用時の補正効果による






理想のシルエットが完成してお洋服が綺麗に着れてとっても気分がいいのですスター

 

安定感も抜群で、ずれることもなくスタイルキープしてくれます^^

 

ちなみにサイズ選びですが、商品説明に

お肉を集めて逃がさない機能が非常に高くなっている為、

脇肉ありの人は2カップアップ、なしの人は1カップアップがおすすめです。

とあり…

 

わたしは自身の脇肉の調査をした結果、脇肉ありと自己判定されましたので、迷いましたが、おすすめ通り2カップアップ!結果正解でしたチョキ音譜

*返品交換は0円ですチョキ

(見積り以上に脇肉があったようで、、私は取り外しできるパットを外して着用しています。)



ホールド力が抜群でびっくりなほど脇肉が集まりました笑

私、これまで小胸の部類の人間として生きてきましたがおかげさまで今後は〇カップを名乗ろうと思いますちゅー

 

 

こちら実は少々お値段はお高めなのですが…

この機能性ならお値段分の価値はあると思います合格そして

今なら30%OFFクーポンが出ています!

クーポンは通常デザインだけでなく、ノンレースや限定デザインにもご利用いただけますよ♡


イベントバナー


 

 

 

 

続きまして


これは画期的でしたピンクハート

軽くて涼しい夏用ブラ!

グラモアブラCOOL



「グラモアブラは夏に着るには少し暑い…」

そんな声にお答えし、補正力はそのままに夏にぴったりのグラモアブラが満を持して

登場!



涼しさ軽やかさを追求し

蒸れにくい設計で長時間の着用でも快適!


消臭機能つきで、暑い日の気になるニオイも軽減


ですってポーン

 

 

なんてことでしょう。

私…ないしょですが、大の汗っかき酔っ払い

暑すぎる夏は少しでも涼しく快適に過ごしたいと常に思っています。。

 

 

涼しくて蒸れにくいなんてありがたすぎる設計です!

おまけに消臭機能付きで、暑い日の気になるニオイも軽減してくれるとは鬼に金棒だと思いました!

 


メッシュな感じ♡

涼しいシアー素材です




 

先日の真夏のようなあの日につけておりましたが、涼しさを追求した薄手のパワーネットだからか風通しが良くて一日快適でした!


夏用ブラ!いいです!

 


しかも

バストアップと補正機能も二重丸

*着用時の補正効果による

脇に流れて広がってしまっていた私のお肉をあるべき場所にちゃんとおさめてくれました^^

どうかこのままこの場所に…昇天



脇高設計で脇肉もしっかりサポートしてくれます♡

産後のママにもオススメ♡

夏だけでなくオールシーズン着用できますピンクハート



これは本当にブラの進化を肌で感じました拍手

 

 

グラモアブラCOOL

シンデレラバスト(小胸さん)から大きいサイズまで対応で、すべての女性が美しいバストラインを実現できるように、パタンナーさんが何度もフィッテイングと修正を重ね一年かけてやっと完成した自信作だそう拍手



今ならなんと50%OFF!

半額クーポン出ています^^

よろしければ是非お使いください^^


 イベントバナー