駆け込みアーペル

する?しない?

悩みすぎてハゲそうだったここ数日…






駆け込みアーペル



私は






……




しちゃいました昇天



 






欲しいもので必要なものは欲しい時に買えばよい。



ましてや値上げに踊らされて

買うものじゃない。





己よ!

そう思ってたじゃない笑い泣き




それがどうしてどうなった!?


〝駆け込みアーペル〟



なんて、とびきりおしゃれでハイカラなワードに




踊らされたと言うより

むしろ!

自ら!


誰よりノリノリで踊っちゃってるじゃない〜笑い泣き




  




でもこうなったからには

増しで楽しく踊るよ





ん?なに?

悩んでたのに駆け込みした

決め手は何かって?




ここが我ながら情けなかったと思う。




結局は値上げ金額にひるんだのよね笑い泣き


要するに値上げなんて前から簡単に想像できたであろうに…予想(予定)通りの値上げにひるむ


ほれみなさいの典型だった笑い泣き



後手後手のぐずぐずの行動をとってしまった自分が情けない。


ベタな理由が購入の一番の決め手となったのですから笑い泣き





最初はね

平均7から8%のお値上げ?真顔

ふんふん大したことないわね真顔


なーんて思ったのよ




でもね、よりによって私が悩んでたお品

あれなんだけど

なんだかやけにグッと高くなるじゃないの。


約15%、

10万円近くのお値上げ



結構な値上がりっぷりじゃない笑い泣き

カウンターパンチ、まともにくらった










心臓バクバクの

脇汗

滝汗


普段エレガントを装ってるワタクシですが

化けの皮が剥がれ

動揺隠しきれず、心情丸出しの丸裸

頭から湯気も出てたことでしょううずまき

記憶も曖昧だわ



在庫はないからお先に現在価格で決済

あとは入荷を待つのみです^^







私はお財布の紐も固くて

かなり慎重なタイプ

基本的買う時は悩まない

悩んだり迷ったものは買わない

先にも書きましたが

値上げに踊らされて買うタイプじゃない

はず真顔だった笑


(当たり前のお話ですがCHANELのココハンドル、エルメスのバーキンは悩み0すぎた)


   




そんな私でも結局は駆け込んでしまうこの騒動。

恐ろしすぎる

笑い泣き



この数日、踊りに踊らされて精神忙しかったけど

久々存分に己の心を戦わせた。



いろんな気持ちを天秤にかけて

人生の先のことまで考えた。



おばあちゃんになった自分の姿を

事細かに想像した笑




というわけで私の結論はこうなったけど

悩みに悩んだ答えに悔いはない。

とても清々しい気持ちです愛




駆け込みアーペル

皆さまはどうした?

どうする?



気になる!笑
駆け込みアーペルブログのパトロール
はじめます^^





モノがまだないから


今日はここまで^^



おしまいふとん1