こんにちは^^

 

 

暖かくなりましたね♡

いや、暖かいを通り越してもう暑い。

 

でもそんな暑い日を楽しみにしていたんだ♡

 


本日の記事にはPRを含みます^^

イベントバナー




 


 暑い日を楽しみにしていた

その理由はね、



プチプラの可愛すぎるワンピース&かごバッグをデビューさせたかったから♡

 


リボンが可愛すぎるカゴバッグ

×

お靴はCHANELのバレリーナ



ペルレにそっくりなリングはこれ↓




靴はシャネルのバレリーナ^^



ジュエリーは

ヴァンクリーフのオニキスをチョイス^^

ヴィンテージアルハンブラピアス

マジックアルハンブラロングネックレスを二重にして短く着用!

マジックのロングネックレス、便利!!





ワンピのインナーはいつもこれ↓




しかしこのワンピース、ほんとに可愛かった^^

パフスリーブのお袖がポイントで可憐なデザインのワンピース♡

40代でも照れずに着れる絶妙な可愛らしさです♡



他にホワイトとギンガムチェックがあったんだけど、使える確定したから既に色違いも欲しくなってる♡



カゴバッグもハイブランドじゃなく気軽に持てるお値段かつ可愛いものが欲しかったんだ♡

一目惚れでしたよ^^




かごバッグとワンピースがあまりにも可愛らしすぎるところをオニキスでシックに♡

そうしたら

完璧な大人可愛らしいコーデが完成^^ラブラブ



お靴はCHANELのバレエシューズを選んだから、

箔と品格をプラスできているはず。




 

はずニヤニヤ

 

 



私がプチプラに目覚めて1年ほどがたったでしょうか…


毎度思いますが、

一生モノのジュエリーやハイブラのバッグを一生分揃え終えたら、

その後の人生何の心配もなく

燃費良く心豊かに暮らしてゆける気がする。



重荷?笑が降りた感じ。




ハイブランドの値上げに怯えずに生きていけるって、

精神的にも経済的にも余裕と自由を手に入れるってことなんだわ。



もう買えない人の負け惜しみではないです!

ですよ!!


ニヤニヤおほ


 


ハイブランドの一生モノは毎日の生活に惜しみなく確かな幸せを与えてくれる。



♡あとは一生モノをフル回転
さて
せっせと働いてもらいましょラブラブ