おはようございます^^


イベントバナー




〝ロゼット〟

と聞いて

懐かしや〜♡
とか
知ってる知ってる、昔からあるよね〜♡

って思う方も多いのではないかしら?



私にとってはまさにそれ。
とてもとても懐かしく
幼馴染のような存在です♡


幼い頃から当たり前のように実家にあって
当たり前のように使っていた
洗顔パスタのメーカーですから♡



久々に再会したら

素敵に成長してたチュー


洗顔パスタはもちろん大好きだけど


1品5役*の多機能クレンジングバーム

夢みるバームにときめいた♡

*毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、

マッサージ、メイク落とし



ロゼット株式会社さんよりお試しさせていただきとても良かったので是非ご紹介させてください^^


組み合わせ自由に選べる2個
+ミニ洗顔パスタの特典付き♡⬇︎

の4種類からお好みで選べます♡






可愛らしいパッケージ♡

スパチュラ付きで清潔



こちらは、肌悩みやお好みに合わせて選べる

4タイプの中の

毛穴ケアに特化した1番人気の

海泥*スムースモイスチャー

*海シルト(清浄成分)


しっかりメイクをオフしながら

大人の毛穴ケア悩みをケアしてくれるという

40代後半の私にも嬉しいタイプ飛び出すハート




クレンジングバームとは、

クレンジングオイルを半固形にしたものニコニコ

なので摩擦から肌や守りながら優しく洗い上げてくれるのだそう。



肌に乗せてクルクルすると、本当♡

体温と馴染んでとろけてゆくのが気持ち良い♡


なめらかでうっとりする〜

本当に夢みるような使い心地ラブ



フッと軽くなったタイミングで洗い流すと

メイクがしっかりと落ちてるチュー

美容成分&セラミド(皮膚保護成分)配合でクレンジング後もつっぱることなくしっとりすべすべな肌触り♡

うんうん良い調子〜♡



毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、

メイク落としを兼ねる1品5役の多機能クレンジングバームだから、メイクをしてない時も毎日使えるのが気に入った飛び出すハート


可愛らしいパッケージだけど中身はしっかり

超優秀でしたチュー



優しくてしっかり者の幼馴染

ときめきをありがとうチュー

大人でもしっかり使える〝夢みるバーム〟

おすすめです^^



今なら楽天スーパーセール中に使える

お得な10%OFFクーポンでています

是非この機会にお試しを^^⬇︎

イベントバナー