シャネルが好き♡エルメスが好き♡ヴァンクリが好き♡


ハイブランド好きを謳っている私のブログですが…


若かりし頃のハイブランドがお安い時代を知っているが故…

そして、既に私に十分な必要量は揃えているが故…



2023年は

本人も驚くほどに買わない年でした笑







大人になってから換算して、ハイブランドの物を過去一買わなかった年と言ってもよいでしょう。




そんな私が、2023年に唯一購入したハイブランド品は♡



ヴァンクリーフ&アーペル

ヴィンテージアルハンブラピアス(オニキス )です♡






ある意味かなりすごい子だと思う…

なにしろハイブランドが高くなりすぎて、

価値観がついていけない私が、それでも買ったのだから。



絶望的に高価だったけどこの決断は間違っていなかった。


私、気に入りすぎて!満足しすぎて!

買ってからほぼ毎日身につけているから!!



私の一生物の仲間入り♡





10日に一度くらいかしらね?思い出した様にマザーオブパールの方を身につけるのは。

これもまた、なくてはならない一生物♡


少し疎遠になったけどその分新鮮に感じる子達♡







購入品が少なかった分、関係が濃い濃い笑

本当に買ってよかった…



今のハイブランド品は本当に絶望するほど高価だと思う…

だから、もしまた新たに何かを買うならば

もう一生物しかありえない♡



今後どれだけ買えるかはわからないけど、

濃い関係になれると確信したものだけを厳選してお迎えしていきたいなと思っています♡




2024年も引き続き昔を懐かしみ、昔の購入品も駆使して頑張りたいと思います^^

(購入報告はごくごくたまにあるか?ないか?)


お読みいただきありがとうございます♡

2024年もまたお立ち寄りいただけると嬉しいです♡