CHANEL♡HERMES♡VCA♡

ハイブランドとたまにプチプラ、株とお得のお話も

これまで集めた一生物のハイブランドと共に

優雅に生きる?専業主婦の平凡な日常です♡


イベントバナー

 


こんにちは♡



子供の学校が始まり早速ママ友4人で念願のランチをしてきました爆笑




いつも通り、子供の話やら韓国ドラマやら、昼間何してるだの他愛もない話の中…

一人のママ友が突然こう切り出した。




「そういえば、シャワーヘッドがボロくなって、リファに変えたらすごく良いよ〜♪」




そこからがすごい。


残る3人、競馬のスタート地点の競走馬のように

鼻息荒く順番にダッシュ💨




「ええーっ!うちもうちも!!シャワーヘッドとドライヤーもリファにした!いいよねー!!」




「うちのシャワーヘッド重かったもんねー!

(一つ前の発言のママ友とこのママ友は同じマンション)うちもリファに変えたよ〜!」



次!私の順番!すかさず私もダッシュ💨

「うちも!シャワーヘッドとアイロン♡♡♡」




きゃーーん♡

@&$¥★〇△■◆※★〜♪♪




女学生のようにはしゃぐアラフォー、アラフィフのおばさんグループでした笑



おそろって、今も昔もなぜこんなに盛り上がるんだろう♪



我が家のReFa♡


生活の質が爆上がり♡



シャワーヘッドは全員もっていたし、ドライヤーも持ってるママ友もいたし。

すごい人気者ですよね?


4人だけど、ReFaのシェア100%♡

びっくりしたけど、納得でもありました^^





我が家はふるさと納税でゲットしましたよ♡


⬇︎ここからはふるさと納税のリファ⬇︎

我が家はこれ、カートリッジなしで使っちゃってます♡↓

少しお安いタイプ⬇︎
ティファニーブルーのボツボツに鳥肌が立たない方はこちら
私はアイロンは32センチ↓

↓追加でこのスカルプブラシを検討中♡




ヘアブラシとスカルプブラシもあるんですね!

追加で夫にお願いしようかなチュー

シャワーヘッドは夫も子供も気に入っています♡



アイロン出しっぱなしの方はホルダー必須♡私も買った♡





私のおすすめ品
ダスキンのスポンジ♡我が家はモノトーン派♡
コストコ会員権もふるさと納税で♡
靴やエコバッグ、子供のバッグ、傘に使ってます♡




またのお越しを心からお待ちしております♡


フォローしてね