CHANEL♡HERMES♡VCA♡

ハイブランドとたまにプチプラ、株とお得のお話も

これまで集めた一生物のハイブランドと共に

優雅に生きる専業主婦の平凡な日常です♡


イベントバナー

 

 

こんにちは♡


義母のお誕生日プレゼントもスーパーセールで用意しちゃう専業主婦です笑



結婚歴も長いので、いつからかリクエスト制に。


こちらの趣味でとんちんかんなものを贈るよりも合理的で良いよねと…さっぱりとした関係ですニコニコ



義母に何が欲しいのかを聞いてくれるのは

いつも夫。

そして、夫が興奮気味に報告してきた!!



「お母さん、ヴィトンのバッグが欲しいんだって‼️」



「…。」



夫よごめん。



わかっている。夫はきっと、私に

「えーー!なにその話!!そんな高いの無理だよー!その前に私にも金目のもの買ってよー!」

とか言わせて、わちゃわちゃとじゃれ合いたいのだろう。



〝ヴィトン〟の時点で予想はついた。

義母は本気で自分から高額のプレゼントを息子にリクエストするようなタイプの人ではない。



さてはお義母さん、ルイヴィトン美術館のトートバッグだな♡

✳︎カバー画像、紛らわしくてすみません



義母はミーハー。そして暇。


メルカリで断捨離もしてると言っていた。

東京からの帰省のお土産にもやけに詳しい。


iPadとスマホを駆使していろんな情報もネットで入手してる。その存在も知っているに違いない。

80歳が持っていたら、かなりブイブイ言わせちゃうバッグだと思う♡

(お稽古用にしたいみたい。)


いいリクエストですよね♡



ちなみに夫には

適度にびっくりしてあげて、ズコー!っとしてあげました笑



というわけで今回の義母へのお誕生日プレゼントはこちらです。

カバー写真、ヴィトンの紙袋の画像で惑わせたこと、

ごめんね♡


⬇︎こちらのホワイト、内ポケット付き♡


ルイヴィトン美術館 フォンダシオン トートバッグ 

販売店が沢山あって迷いましたが、こちらがレビューもたくさんで安心できそうでした♡





【楽天スーパーセール】私のリピート品♡
ダスキンのスポンジ♡私はモノトーン派♡店舗数稼ぎにも♡
ソフトタイプのグレーのセット♡今回こちらを試してみる♡
靴やエコバッグ、子供のバッグ、傘に使ってます♡
♡大人気のハイブランドのそっくりさん♡


またのお越しを心からお待ちしております♡


フォローしてね


 



よろしければもう少々
私のおすすめにお付き合いくださいましたら幸い
⬇︎靴擦れ防止テープ


⬇︎美味しいプロテイン♡

⬇︎お靴のブランドロゴが消えるのを防いで汚れも防止♡

⬇︎小学生の子供がいる方!そこら辺に置いておけば
自ら爆笑読み(学び)はじめる!しめしめ♡