CHANEL♡HERMES♡VCA♡

ハイブランドに良質なプチプラ投入。

株もお得も駆使して賢く優雅に生きたい♡

そんな専業主婦の平凡な日常です♡



⬇︎これ可愛い♡

   




先日購入していた、

スタッカーズのトラベルジュエリーケースが届きました♡





高級感あるかな?と黒にした♡






入れてみる♡



♡ヴィンテージアルハンブラのピアス

♡ヴィンテージアルハンブラダイヤのリング

♡ヴィンテージアルハンブラのネックレス




ちょっと窮屈だけど…笑

概ね満足♡




可愛すぎる♡








スイートアルハンブラピアスだとピッタリ♡







イミテーションのパールを入れてもぴったり♡





色は私はブラックにしましたが、おそらく、他の淡い色たちの方が一般的には人気なのかも♡





薄いグリーンもヴァンクっぽくて素敵で…

ちょっと迷いました♡






今回のトラベルジュエリーケースを選ぶにあたっての私の理想と判断材料は、



なるべくコンパクトで高級感があり、ネームバリューもあるメーカーのものであること。



ネームバリューのあるメーカーであることは、
ミーハーな私の中でとても大事なポイント♡



そうじゃないと、後々いつも嫌になるんです。



電化製品や美容家電も機能面で迷ったら、最後はブランド力の強いメーカーで選ぶタイプ。



世の中でスタッカーズを知っている人はどれだけいるかわからないけど、私の中でスタッカーズはネームバリュー的にも合格らしい👍



これくらいコロンと小さかったら、小ぶりのバッグにも入れられるので、
美容院や、実家(都内&近い)に帰る際にも良さそう♡



使用頻度は高くはないけど、

毎度、旅行のたびにトラベルジュエリーケースがあったら良かったなと思ってたアイテム♡




この想いに決着がつき、

私のお気に入りがまた一つ増えました♡



⬇︎大きいサイズも♡



♡いいなと思ったシャネルたち♡⬇︎

    

    


フォローしてね


 



よろしければ引き続き
私のオススメをご覧ください♡⬇︎

ママ達の制服♡cocaのエンボスワンピ♡