CHANEL♡HERMES♡VCA♡

ハイブランドに良質なプチプラ投入。

株もお得も駆使して賢く優雅に生きたい♡

そんな専業主婦の平凡な日常です♡



6300円相当→1980円!まだの方は是非

定期入会じゃなく安心の一回ポッキリ♡



コメダ珈琲で友達とモーニングをしながら、大繁盛の店内と、大満足げな各テーブルのお客さんたちの姿をみて、
コメダ珈琲の株を買うべきだと思った
今年の初夏♡



買って大正解だったと再認識しました笑


今日はいつも伺う店舗とは別の都内のお店へ。
ティータイム、webの予約を確認すると22人待ち。
いいねいいね、相変わらずの人気っぷり♡
(株主目線)


お店到着も、待っている人が多数。
うんうん、ほんとに人気だ♡いいね♡
(株主目線)


新人さんと思われる子。
拙いけれど、一生懸命で、すごく好感度が高い。
うんうん。いい子を採用している♡
(株主目線)



そして、今回の本題!


ジェリコ元祖
(コーヒーゼリー×アイスコーヒー×ホイップクリーム♡)


初めてオーダーしてみました。



美味しすぎて驚愕❣️
大好きですよ、これ、私!




いつも、ホットコーヒーかアイスコーヒーばかり注文していたけど、
一生ジェリコを注文することになるかも!
と思うほど大好きでした笑


そもそもコーヒーも好きだし、コーヒーゼリーも大好き♡


普通に考えれば大好きに決まっていたけど、なぜか今まで注文することはなかったなぁ。



コーヒーはブラック派なので、
ジェリコも確認すると、基本甘味が入ってるとのこと。
なので、甘味(ガムシロップ)は別添えで注文しましたよ♡


少し小腹が空いてる時にピッタリ♡
コーヒーのほろ苦さと、コーヒーゼリーのプルプルがたまらないチュー





⬇︎子供はクリームソーダ♡このレトロなグラスがいいよね♡





コメダホールディングスの株は、今後の成長への期待と株主優待目的で、今年の6月に長期保有前提で購入しました。(現在6%ほどのプラス)



★コメダホールディングス★
権利確定日、2月末8月末
電子マネーKOMECAに1000円分チャージ
(年合計2000円相当)

・隠れ優待として、議決権執行で500円プラスされるとのこと♡(なの年合計で3000円相当♡)

・さらに300株以上保有で3年継続保有で1000円プラスとのことなので、今後買い増ししていっても良いかも♡


優待がなくてもコメダ珈琲には行くけど、
優待があることで、美味しい気持ちにお得な気持ちがプラスされるって素晴らしい爆笑

優待がどうかこのまま末永く続きますように…



シロノワールも人気だけど、コーヒーゼリー好きの方、ジェリコも是非〜♡




♡いいなと思ったシャネルたち♡⬇︎

    

    


      ♡また是非見に来てね♡


フォローしてね


 



👇お靴のインソールのブランドロゴが消えるのを防いで汚れも防止♡CHANELのロゴも消えない♡

👇GUの人気ワンピ♡
👇探し求めていた理想的かつ完璧なお部屋着♡制服にします♡本来は素敵なお外着♡黒がおすすめ♡