CHANEL♡HERMES♡VCA♡

ハイブランドに良質なプチプラ投入。

株もお得も駆使して賢く優雅に生きたい♡

そんな専業主婦の平凡な日常です♡



イベントバナー

6300円相当→1980円!まだの方は是非

定期入会じゃなく安心の一回ポッキリ♡

⬇︎これ可愛い♡




シャネルのミニマトラッセ。




今となっては超高額バッグですが、10年以上前に私が購入した時は30万円もしなかったような…

(記憶がかなり曖昧です)







それでも私にとっては高級バッグでしたので、

一軍バッグとしてお出かけ時に大切に使っていましたが、ラムスキンの宿命?




ぱっと見では気になりませんが、

年月を経て型崩れもみられ、よく見るとだいぶ薄汚れてきてしまった…。

オホホと気取って持つには厳しい感じに。




というわけで最近はご近所用に降格させました




最近はプチプラワンピに合わせて、

普段からどんどん使っています爆笑




チェーンを一重にすると斜めがけにもできるので、ご近所用としてとても使い勝手が良いんです♡




シャネルのチェーンウォレットも所持していますが、あちらよりも物が入る♡




色もビビットで差し色にもなり、プチプラワンピでもコーディネートが格上げされる♡




一時は買い取りやメルカリなどで手放す事も考えましたが、

こんなにも使えるバッグ、手放さなくて本当に良かったですチュー





降格と言いましたが、むしろ大活躍の大復活させてますね♡

思いとどまった自分をだいぶ褒めてあげている♡







⬇︎ママ達の制服coca♡

      ♡また是非見に来てね♡


フォローしてね


 


⬇︎美味しいプロテイン♡