シャネル、エルメス、ヴァンクリ、

ハイブランドもプチプラも好きな専業主婦です♡



今年の夏休みは、ハワイに行かないニコニコ



コロナ禍前は毎年当たり前のようにハワイに行くことに対し何の疑問ももっていませんでしたが、


今のご時世、行ったとしても、
ハイブランドは危険水域のお高さで、
シャネルやエルメスで爆買いすることもできない


毎度毎度のお支払いでお高い思いをするのね〜と思うと、
お得が大好きな私のココロはオーバーヒートしてしまいそうだから笑



コロナ禍以降、円安、物価高も加わり、
私のものの考え方は本当にずいぶん変わったと思います。



そこで、しばらくはお台場がハワイと思うことにする🌺🍹笑






シャネルやエルメスなどのハイブランドが入っていないことを除けば、
デックスもアクアシティもダイバーシティも
アラモアナショッピングセンターと大差ないチュー


エッグスンシングスも、アイランドビンテージコーヒーも、クアアイナもビルズもあるチュー



⬇︎お台場のエッグスンシングスにて♡




ここはハワイだ🌺





ここのハワイは連日危険レベルの猛暑ですね♨️



私と同じく海外に行かず国内にお残りの皆さまが
それぞれの楽しい夏休みを過ごせますように♡



東京が心から大好きだけど唯一残念なのは海…
東京の海が美しい海だったら…
願うばかりです🌈



  ♡フォローしてくださると嬉しいです♡


フォローしてね


 




⬇︎オイシックスのミールキットで楽しちゃおう♡

6600円相当→1980円♡送料込
定期入会じゃなくて安心の一回ポッキリのお試し♡
まだの方は是非♡




👇お靴のインソールのブランドロゴが消えるのを防ぎ汚れも防止♡CHANELのロゴも消えない♡私の愛用品

👇毎日のシートマスク♡使用感が良くてリピート中♡


👇GUの人気ワンピ♡

👇探し求めていた理想的かつ完璧なお部屋着♡制服にします♡本来は素敵なお外着♡黒がおすすめ♡