bayfmの『The BAY★LINE』水曜日DJは山寺宏一&岡田ロビン翔子
やまちゃん卒業スペシャルは過去の相方もたくさん登場して下ネタとかなかなかな放送でしたね。笑
昔のことは知らないけど感動的。
山ちゃん1993年から27年間もやっていたとか驚き!
お疲れ様でした!
ろんちゃん出てるから聴き始めて、好きな声優さんだたったけどこんなにおもしろおじさんだとは。笑
THEポッシボー時代ライブでのロビンのMCの良さが関係者に伝わり、大物声優のパートナーに抜擢され、チャオ ベッラ チンクエッティのオープニングSEの声を山ちゃん無料提供。
すごい流れよね。
ラジオでの紹介の声を色んなパターンで録っていて、使わせてくださいと頼んだら気軽にOKくれたとかだったかな。
一気に親近感出たし、何より声がめちゃくちゃカッコよくて、山寺宏一はチャオベラに無くてはならない存在に。
ラジオでの思い出はやっぱりロンちゃんが仕掛けた「彼氏とデートなう。に使っていいよ」がめちゃくちゃバズったこと。笑
ロビンはラジオ日本、bayfmに続いて、元モーニング娘。高橋愛とニッポン放送でもラジオレギュラー決定!