Natsunoya Tea House 夏の家さん、営業再開‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

 

2月末に、火事に見舞われた

 

「Natsunoya Tea House 夏の家」さん

 

復旧工事を終えて、先週から営業再開しました🍣

 

 

 

我が家から近くて、週1通っていたので

 

再開は、本当に有難い限りハート

 

 

 

早速…

 

 

私の好物、蛍烏賊飛び出すハート

 

でも、もうすぐ旬は終わっちゃうらしい汗

 

 

 

 

 

 
旦那しゃんの好物、雲丹気づき
 
甘くて美味しかったそうな~ウインク
 
 
 
 

 

 

 

私のメインは、銀鱈の味噌漬け🐠

 

 

 

BYOB(飲物は持込み)な上に、私は生ものを戴かない

 

そして、我が家から車で10分もかからない立地…

 

 

 

夏の家さんは、パーティーレストランの方がメイン

 

アメリカ圏は、卒業シーズンなので

 

シーズンに間に合って、良かった良かった拍手

 

 

 

 

Natsunoya Tea House 夏の家さんのHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ