眼瞼下垂手術⑧又同じところに… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

去年の11月末日に、眼瞼下垂の手術をしてから

 

早半年が過ぎまして…

 

ドクターや美容系YouTuberさんの話だと

 

半年が、一応の目安と言うか

 

傷口も、すっかり塞がるみたいなんだよねぇウインク

 

 

以前できた吹出物も、膿のようなものが出てきて

 

すっかり落ち着き、大満足な仕上がりだったんだけれども汗

 

 

 

 

 

 

 

 

又、同じようなところに、吹出物が出来た笑い泣き

 

なんでだろう?

 

眼に見えないだけで、世界はバイ菌だらけって言うけど

 

はてなマーク

 

因みに、手術を受ける前に

 

こんなデキモノは、できた事がなかったので

 

やっぱりまだ、完全に傷口は塞がってないのかなぁはてなマーク

 

 

日柄もので、1週間くらい過ぎれば

 

又、落ち着くとは思うけど、なんか気になるもやもや

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ