Natsunoya Tea House 夏の家さんで火事発生‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

うちの旦那しゃんが、お鮨好きなので

 

毎週通っていた夏の家さん🏠

 

土曜日の深夜2時過ぎに、火事が発生しメラメラ

 

火の元は、キッチン裏手側のゴミ箱かららしいんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※画像は、ニュース記事からお借りしました)

 

 

 

結構な大ダメージですねハートブレイク

 

歴史的建造物なので、キッチンとゴミ箱エリアだけで

 

消火出来たのが、不幸中の幸いかも…

 

 

 

我が家は、毎週曜日を決めて予約していましたが

 

数週間は、営業不可能らしいので

 

なんとも寂しい限り笑い泣き

 

 

 

って言うか、唯一晩ご飯作りから解放される日だったので

 

どこかレストランを探さないとなぁ笑

 

 

 

 

このニュースの関連記事📰は…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ