歩かないアメリカ人… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

本土から帰って来た翌々日

 

旦那しゃんの従妹ちゃん宅にて、お呼ばれディナーがありまして

 

 

 

お食事の内容は…

 

 

そーめんサラダ🥗

 

 

 

 

 

 
茄子ときのこのバター炒め🍄
 
 
 

 

 

 
メインは、骨付きポークリブ🍖

 

 

 

 

で、従姉妹ちゃんが数か月後に、友達と日本へ行くんですが

 

箱根の温泉宿で、お薦めの旅館はどこかはてなマーク

 

英語のHPがない旅館もあるので、探して欲しいと頼まれて…

 

 

 

旅館選びのポイントは…

 

絶対に譲れない条件は…

 

宝石白客室温泉露天風呂(又は、温泉内風呂)付の部屋温泉

 

これは絶対、公共の温泉には入りたくないアメリカ人なぁ…

 

 

宝石白朝食・夕食とも、部屋で食べられる旅館

 

数年前、箱根に一緒に旅行した時のホテルが

 

仲居さんが、全てお料理を運んで来てくれた事に

 

えらく感動したらしく、これも絶対びっくりビックリマーク

 

 

宝石白箱根湯本駅周辺のお土産屋さんやスィーツ屋さん巡りを

 

したいので、出来るだけ駅近・徒歩圏内の旅館

 

 

 

この3条件を全て満たしていて、尚且つお手頃価格である事

 

探しましたよ~ググりまくりました💻

 

 

 

まず、朝夕食付・客室温泉露天風呂付のお宿は

 

1泊1人35,000円以上です¥

 

『大浴場は嫌、部屋に温泉』だと、この時点で

 

かなり選択肢が、狭まります絶望

 

で、私的に1番謎なのが、『部屋で絶対食事したい』

 

これは、あまり値段に関係なくて

 

昨今の人気のお宿は、部屋食よりもレストランエリアに行って

 

食事をする方が、圧倒的に多いんですよ指差し

 

競争が激しいせいか、レストランも綺麗でお洒落だしね笑

 

 

 

結局、箱根湯本駅周辺だと、数軒しかないんです汗

 

 

 

 

 

公共の風呂行け~!

 

部屋→レストラン

くらい歩けや~!

 

 

アメリカ人面倒臭いパグDASH!

 

 

上差し私の心の叫びですピリピリ

 

さすが、うちの旦那の家系よねもやもや

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ