ハワイに戻りま~す✈ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

9日間のバケーションを終えて

 

ハワイに戻ります船

 

 

 

帰りも、ハワイアン航空です照れ音譜

 

結論から言うと、もうハワイアン航空のマイレージを

 

積極的に貯める事はないかなぁ…

 

 

 

選ぶタイムシェアにしても、飛行機にしても

 

結局は、自分のメインの拠点(住居地)が、どこで

 

1番良く行く旅行先は、何処なのかで選ぶのが

 

良いかと思います。

 

 

 

 

 

サンディエゴ空港上空の様子船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機に乗ってると、何故かおセンチな気持ちになるのは

 

私だけはてなマーク皆も、そうはてなマーク

 

 

 

 

 

 
今回の機内食は、オムレツをチョイスしました🍳
 
 
 

 

 

 
ちょっと固めのオムレツだけど、お味はまぁまぁかな…
 
バジルソースが、美味しかったです気づき
 
 

 

 

 

食後に配られた、ホノルルクッキー🍍

 

 

 

 

 

食事を済ませて、寝て起きたら、カネオヘ上空船

 

 

 

 

 

やっぱりハワイに帰って来ると、ホッと安心しますねラブラブ

 

 

 

 

 

 
飛行機の中から見る、ハワイの海が好きです笑
 
 
 

 

 

 

12年近くハワイに住んでると、何処に行っても

 

少しの気温差が寒く感じますゲラゲラ

 

 

 

 

 

到着🛬

 

長らくのお付き合い、ありがとうございました笑

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ