嫌がらせなの⁈ユナイテッドの機内食… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

ユナイテッドの機内食を、アップし忘れてました汗

 

毎度毎度の微妙なユナイテッドの機内食なんだけどもぉ笑

 

行きは、まだ食べれた~爆  笑

 

なんかさぁ~ファーストクラスの機内食なのに

 

学食の定食みたいな内容だった笑い

 

 

 

 

 

通常サラダっぽいものがあるはずの場所に

 

相変わらずの『謎むすび』が、健在よびっくりビックリマーク

 

※謎むすびとは→下に味濃いドレッシング

 

上にフライドオニオン

 

メインのお皿に、てんこ盛りライス・謎むすび・パン

 

真夜中の炭水化物祭り祭わっしょい、わっしょい…

 

いらないっつーの真顔DASH!

 

モチコチキンに、BBQソースがたっぷりかかってて

 

めっちゃしょっぱいし汗

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、旦那しゃんの機内食

 

もうなんだかよく分からないけど

 

旦那も不味いって言って、ほぼ残してましたハートブレイク

 

 

 

 

 

はい、帰りの機内食は…

 

 
まずは、旦那のビーフなんちゃら…
 
この後、事件がありまして
 
美味しいとか、不味いとか、それすらどーでもよくなってあせる
 
 
 

 

 

 
私の機内食は、チキンだったんだけども
 
一口も食べませんでしたえーDASH!
 
 
 

何故かと言うと…

 

 

サラダの中に、アルミ箔入っててポーン

 

 

 

 

 

 

これ、何ですかはてなマーク替えていただけますかはてなマークって

 

お願いしたら…

 

 

 

『カバーしてあったアルミ箔だから

 

何の問題もないし、チキンはそれが最後だから

 

替えは1つもない』

 

 

私が、『じゃあ要らないから、下げて下さい』と

 

お願いしたら…

 

人差し指で、私の顔をさして

 

『あなたねぇ、カバーのアルミ箔が入っただけで

 

何言ってんのはてなマークと、CAさん、まさかの逆切れチーンDASH!

 

 

はしょって書いてるけど、なんだかなぁ

 

今回は、言い方やCAさんの態度に

 

差別的なものすら感じましたね

 

上手く言えないけど、やっぱアジアンヘイトなのかなぁ泣

 

 

 

アメリカのサービスって、ほんと最低爆弾

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ