よもぎ蒸しでデトックス‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

日本でも流行ってるらしい

 

クローバーよもぎ蒸しクローバー

 

皆様は、ご存じですかはてなマーク

 

 

私は、全然知らなかったんだけど

 

いつもフェイシャルトリートメントをお願いしてる

 

image

 

「Pua Aina Day Spa プアアイナ デイスパ」内に併設されてる

 

「Yomogi Herbal Oasis よもぎハーバルオアシス」さんで

 

お試し出来ると聞いて、早速受けてみました気づき

 

 

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しって、どんなんはてなマーク

 

 

まずは、専用の首から足元まで覆うマントを着て

 

穴の空いた椅子に座り、ヨモギの葉や他の薬草、

 

ハーブをブレンドし土鍋で煮立たせたスチームで

 

皮膚より吸収の良い粘膜を直接温めます。

 

ハーブのスチームサウナみたいな感じかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

上差し店内の様子は、こんな感じ

 

カーテンで仕切ってあるので、完全個別

 

カップルやグループで、お話しながら受けたい時は

 

仕切りのカーテンは、なしでもOK笑い

 

 

 

 

 

 

 

image

 

上差しよもぎ蒸しの効果

 

文字が小さいので、気になる方はググると

 

詳しい説明が、たくさんあります💻

 

 

 

 

 

 

準備が出来たら、まずは足の裏から温めて

 

その後は、特に順番とかもなく

 

座っても良し、気になるところにスティームをあてても良し気づき

 

 

 

 

 

 

image

 

上差しこちらが料金表です

 

今回、私が受けたのが「初回お試し35㌦」の~

 

物価高のハワイでは、かなり良心的なお値段じゃないはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しこちらは、Yomogi Herbal Oasisさんの

 

インスタのストーリーから、お借りした写真ですカメラキラキラ

 

 

 

 

 

上差し蒸し蒸ししてる間は、よもぎ茶をいただき

 

終わった後は、果実酢ドリンクで一息お休み

 

よもぎエキスミストを、お顔にシュッシュッも忘れずにキラキラ

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しをやってもらう、数日前に

 

フェイシャルをやってもらっていたので

 

相乗効果なのかしら

 

数日間、顔がちゅるちゅる・ピカピカでした飛び出すハート

 

 

そして、すごい発汗作用~びっくりビックリマーク

 

翌日の朝くらいまで、掃除して汗かき

 

シャワー浴びて汗かきetc...

 

少し身体を動かす度に、汗かいてました音譜

 

 

サウナより、気持ち良かったので

 

回数券を購入して、通いたいと思いま~す合格

 

 

 

Yomogi Herbal OasisのHPは…→ 

https://yomogi-herbal-oasis.square.site/

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ