ユナイテッド航空のファーストクラスだったけど…追記あり | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

旦那しゃんが、ファーストクラスを取ってくれました飛行機

 

まぁ、ファーストクラスって言っても

 

国内旅行だし、機種も小さめで

 

なんてったってユナイテッドだし←馬鹿にし過ぎゲラゲラ

 

 

image

 

飛行機は、定刻に飛び立ちました飛行機DASH!

 

 

 

 

 

もう既に機内は暗くて…

 

 

 

 

飛行時間は、約6時間なので

 

アメニティも小さめ🪥

 

一体この畳1.5畳くらいのスペースに

 

旦那は、いくら払ったのかしらねはてなマーク

 

 

 

 

 

 飛び立ってすぐに、機内食だったんですが

 

チョイスが、タイカレーかカツカレー🍛

 

なぜカレー縛りなのか…笑

 

本当にユナイテッド、やる気あるのかはてなマーク

 

CAさんに、なぜと聞いてみたら言い終わらないうちに

 

タイか日本か、どっちなのはてなマークと被されて

 

そりゃ、日本でしょDASH!

 

 

 

食べてみたら、今まで食べたユナイテッドの機内食で

 

1番かもと思うくらい、まともな食べ物🍛

 

と言うオチとなりました爆笑

 

 

 

【どうしても言いたくて…追記】

 

機内食のサイドディッシュを、デスるのを忘れてましたゲラゲラ

 

写真を、よくご覧下さいカメラキラキラ

 

メインがカツカレー🍛なのに、更にサイドが…ご飯はてなマーク

 

CAさんに、「これ、何はてなマーク」って聞いたら

 

「おにぎりよ🍙ビックリマーク」って…

 

 

なんで、ご飯+ご飯はてなマーク

 

しかも、下に謎ソースとフライドオニオンが添えてあり

 

食べてみたら、永谷園のちらし寿司風ご飯を

 

丸くしたものでした魂

 

 

本当に、ユナイテッドの機内食って、だらけもやもや

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

セドナ🌋アリゾナ州よりマハロ