ドッグシッターも終わり~明日おうちに帰ります‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

 

 

長女ファミリーが、今日ラスベガスから戻って来て

 

「お迎えは、明日でもいーいはてなマークと、連絡があり

 

ロケット君は、明日おうちに帰りますビーグルあたま

 

1週間のドッグシッターも終わり

 

帰っちゃうんだなぁ~凝視

 

 

かなり寂しい…泣

 

 

 

 

 

お外が怖いんだけど、でも気になるロケット君

 

何故かと言うと…ロケット君が来るタイミングで

 

我が家の外壁のリノベーションが、同時に始まりまして

 

皆が可愛がってくれるので

 

気になる、気になる~笑

 

 

 

 

 

 
でも、3回目の予防接種が済んでいないから
 
お外(地面)に、出してはいけないので
 
急遽、私の車のバックシートで
 
外壁工事を、一緒に見学ビーグルあたま
 
気分は、すっかりピクニック気分音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

後半は、ピーもプー💩失敗しなくなり

 

「おすわり」も、完璧に出来るようになりました!!

 

 

そうなんですよ~、長女ちゃん達

 

躾けられずに、こんなに大きくなっちゃっててあせる

 

ロケット君、この1週間良く頑張りましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

昨日から、ケージなしで人間と共存を実践中

 

私達側の勝手で、1週間で色々覚えさせられて

 

多分、だいぶストレスだったんじゃないかなぁ…

 

 

 

 

 

 

可愛えぇ~、ものすごく可愛えぇ~笑

 

はい、親(祖父母)馬鹿ですけど、なにかはてなマーク

 

 

 

明日、お迎えが来たら

 

私、泣いちゃいそうょ~泣

 

誘拐しちゃおうかな…街で私達を見かけても

 

警察に通報しないで下さい笑

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ