♡ 天使が再びやって来た ♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

長女ちゃんファミリーが、義理孫2号Mちゃんの

 

USAアンダーユースサッカーの試合で、ラスベガスに行く間

 

我が家に、再びティーカップジャパニーズスピッツの

 

ロケット君がやって来ました犬キラキラ

 

 

 

 

 
まだ3回目の予防接種が、終わっていないので
 
外の世界を知らないロケット君
 
なんだか、とっても不安げだったショボーン
 
 
 

 

 

 

 

 

 

知らないおうちに、突然連れて来られたら

 

そりゃ人間だって、普通に怖いよなぁ赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

予定では、私達がロケット君のベビーシッターだったけど…

 

どうやら、ロケット君がうちの旦那の良き遊び相手的な

 

ハーフリタイヤ中のうちの旦那なぁ

 

まじ、くだらない事をいちいち話しかけてくるから

 

ちょっとウザめなんだわぁ笑

 

 

 

 

 

 
ロケット君、ありがとうハート
 
旦那のベビーシッターしてくれて
 
めっちゃ助かります爆  笑気づき
 
 
 
 

 

 

 

まだ生後5ヶ月だから、気が付くとうとうとしてますラブラブ

 

今日から1週間は、犬ブログに間違いない笑

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ