再びハンプトンインへ♡ Hampton Inn & Suites San Diego | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ビジネスパートナーさんのお招待を受けた

 

パームデザート5泊の旅を終えて…

 

再び西海岸のサンディエゴへ🚙DASH!

 

 

上差し同じホテルに戻って、今度はサンディエゴ滞在音譜

 

 

 

3時間弱のドライブなんですが、帰り道に

 

『Desert Hills Premium Outlets デザートヒルズ・アウトレット』

 

に、寄ったので、少し短く感じたかなぁ…

 

※私にしてはお買物したので、別日のブログでアップしますビックリマーク

 

 

 

さぁ、再びのハンプトンインですが

 

私達、ヒルトンのMAX会員なので、お部屋が空いてると

 

無料で自動的アップグレードしてもらえます照れ気づき

 

 

 

そもそもが、そんなにグレードの高いホテルではないので

 

アップグレードと言ってもなお部屋なんですが

 

少しでも広いと、やっぱり有難いですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ベッドとソファーの間に、書斎スペースがありました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットも、若干大きめ気づき

 

 

 

 

 

洗面エリアパックシャンプードライヤー

 

 

 

 

 

 

シャワーエリア🛁とおトイレ🚽

 

 

 

 

 

 

ミニキッチンエリアコーヒー

 

 

 

 

 

 

ミニ冷蔵庫と電子レンジも…

 

今回は使わなかったけど、あると安心ですよねニコニコ

 

 

 

 

 

チェックインを済ませてから、海岸をお散歩あし

 

虹が掛かってる~虹

 

 

 

 

 

この虹の下が、ハンプトンイン・サンディエゴです🏨

 

歩くの嫌いな旦那にしては、歩いてます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモメさんが、近づいても全然逃げる気配なし目

 

 

 

 

 

 

サンディエゴの街並み、メキシコとの国境が近いせいか

 

建物もサンタフェ風、古い建物が多いハワイと比べると

 

すごく新鮮に感じますドキドキ

 

 

 

 

 

ハンプトンイン バイ ヒルトン サンディエゴHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

旅先の虹サンディエゴよりマハロ