ハンプトンイン♡ Hampton Inn & Suites San Diego | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

サンディエゴ到着も、遅れに遅れて11時過ぎ


ホテルの無料シャトルも、最終が10時40分だったので


タクシーで向かいました🚕DASH!




「Hampton inn by Hilton San Diego Airport Liberty Station 🏨


ハンプトンイン バイ ヒルトン サンディエゴ…」


(※この画像は、HPからお借りしました)







12時少し前にチェックインして


本当に寝るだけのホテルステイとなりました💧







テレビや書斎コーナー📺 






簡易のクローゼットも、上着を掛けただけ気づき







バスルームエリアは、広くて


めっちゃ使いやすかったですラブラブ










お値段の割には、プールやジム施設等も充実してるし


まぁまぁかなはてなマーク






 お野菜が全くない、翌朝の無料コンチネンタルブレックファースト


本土だし、無料だしね、仕方ない笑



私は、その場で自分で焼くワッフルと


ソーセージとスクランブルエッグを食べて…




1晩寝て、朝ご飯食べて


目的地のパームデザートへ、約3時間のドライブ🚙DASH!


いざ出発進行!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンプトンイン バイ ヒルトン サンディエゴHPは…→ 



 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

旅先の虹サンディエゴよりマハロ