ウエスティンデザートウィローヴィラズに到着♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 サンディエゴの海辺から、レンタカーで約3時間


ウエスティンデザートウィローヴィラズに到着しました🚙DASH!

 

 島暮らしに慣れきってしまったせいか


3時間のドライブは、長く感じる爆笑気づき

 

 



 通常、この時期のパームデザートは


初春の陽気らしいのですが、今年は寒く


又、このエリアにストーム(嵐)が来ていて


寒い上に強風台風




ウエスティン系列のタイムシェアは…


今回は、ウエスティン系列のタイムシェアに宿泊🏨


ビジネスパートナーさんが、ご招待してくれましたラブラブ


上差しダイニングからリビングルームの様子








キッチンエリア👨🏼‍🍳







ベッドルーム🛌






ジャグジー付きバスルーム🛁






洗面スペースは、2か所あるので


夫婦2人滞在にはありがたいラブ気づき







ラナイは、プライバシー万全OK


お隣りと顔を会わせなくて良い設計になってます気づき


目の前は、ゴルフコース⛳️




この施設だけの宿泊で、一概には語れませんが


ウエスティン系列のタイムシェアの方が


若干上質かも…


理由は、各プールにスライダーがある


無料のテニスコートや卓球室・ビリーヤード室あり


施設内に数軒レストランあり、リーズナブルで美味


毎日無料のアトラクションやワインテイスティング


催事が催される


畳1畳幅分ほど、各部屋が広い等々…



※本土は土地がたくさんあるので、小さな島のハワイと


比べるのは、理不尽な気もしますが💧







 ちょい微妙なサンセットの様子☀️


この日の夜から、本土西海岸エリアにストームが


上陸して大ダメージでしたアセアセ









 早朝、ゴルフ場に野生のコヨーテを発見びっくりビックリマーク


狐かと思いきや、コヨーテでした笑




アメリカ本土は、当たり前ですが広くて


毎回知らない土地に来ると、すごく新鮮ですねウインク




 

ウエスティンデザートウィローヴィラズのHPは…→ 

 


 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ