サンディエゴに到着♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

サンディエゴに、やっと到着🛬 

 

 

 

上差しぶれぶれだけど、サンディエゴの夜景キラキラ

 

 

 

 

やっとです💦何故かと言うと…

 

ハワイアン航空の飛行機が、3時間時間も遅延もやもや

 

荷物待ちで30分、タイヤ不備で滑走路からゲートに戻り

 

機内で、飲み物とスナックだけのサービスで

 

2時間半待ちえーん汗

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のフライトは、マイレージを貯めて

 

ファーストクラスを予約しました♪

 

飛行機が小さめなので、そんなに豪華じゃないけど

 

ハワイからサンディエゴ行きは

 

他にチョイスがないので…

 

 

 

 

 

とりあえずマイタイで乾杯してからの〜、3時間待ち笑

 

 

 

 

 

 

 

 

13時20分発の予定が

 

機内からサンセットが見える時間帯に、やっと出発飛行機

 

 

 

 

 

ランチのはずの機内食が、お夕飯になり

 

朝から何も食べてなかった私は、お腹ぺこぺこ爆笑気づき

 

 

 

 

 

 

 ベジタリアン食かビーフの選択で

 

夫婦揃って、ビーフをチョイス🥩

 

 

 

 

ここからは、旅先で時間あった時に

 

ゆっくりブログ更新して行きますねメモ

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

旅先の虹サンディエゴよりマハロ