天然温泉のスパ ♡ The Spa at Sec-he | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

パームスプリングスに、天然温泉のスパがあると聞いて

 

予約してみました気づき

 

今回のまったり旅の一大イベント笑

 

 

 

こんなところに、天然温泉があるなんて

 

最近、温泉にド嵌り中の旦那も大喜び照れ飛び出すハート

 

 

 

 

と、はりきって行ってみたら

 

想像以上にお洒落なスパで、だいぶ思っていたのと違った笑

 

 

エステサロンのような雰囲気で

 

素敵なんだけど、うちの旦那には場違いな…はてなマーク

 

 

 

 

 

 

男女別のサービスなので

 

最後にたどり着く、天然温泉を使用したプールで

 

1時間半後に、旦那と遭遇浮き輪

 

 

 

 

 

 
ストームは過ぎ去り、快晴だったけど
 
外は激寒で、プールのお湯と言うよりは
 
水に近い温度汗温泉プールなんじゃないのはてなマーク
 
て言うか、そもそも湧き出てる温泉の温度が超ぬるめ汗

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なんだけどねキラキラ

 

日本の温泉には、程遠いお湯加減だったわもやもや

 

旦那曰く、期待値が高すぎたせいか

 

日本の温泉の方が、10倍マシだそうですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

こちらが、筋肉疲労やお肌に潤いを与えてくれる

 

ミネラル豊富な天然温泉温泉

 

 

なんだけども~あせる15分と言う謎の時間制限があり

 

しかも、1回しか入浴出来ない笑い泣き

 

 

 

あまりにも、お湯がぬるくて

 

1日ここで過ごすつもりが、寒すぎて半日で終了ハートブレイク

 

やっぱり日本の温泉て、凄いんだなぁ温泉

 

 

観光客料金なのか、施設の基本使用料だけで

 

1人150㌦お金

 

日本の日帰り温泉なら、マッサージ受けて

 

施設内で、お昼ご飯も食べれちゃうお値段設定ねあせる

 

 

 

色々な意味で、日本の温泉、最強と勉強になったわ!!

 

 

 

 

The Spa at Sec-heのHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

旅先の虹パームデザートよりマハロ