Bikiのカードが届いたのでGo Biki‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

先日、ステイケーションでBikiに乗ってみたら自転車

 

その時の様子は、こちらからどうぞ下差し

 

 

 

その2週間後くらいに、Bikiの運営から電話がかかって来たスマホ

 

「Bikiを使ってみてどうでしたかはてなマークカードを送りますメール

 

もっと簡単に借りられるようになりますよ音譜

 

と言うような内容でした。

 

 

 

 
2日後に届きました、Bikiカードクラッカー
 
パソコンでアクティベートしなければなりません。
 
(※アカウントなどを活動状態にする事。
 
パスワードを使って処理します)
 
 
 
少し寒いですが晴れたので、アラモアナビーチパークの
 
駐車場に車を停めて駐車場
 
早速、Bikiに乗りに行って来ました自転車

 

 
前回300分20㌦/1年間有効ってプランを購入して
 
200分くらい余ってます。
 
アラモアナビーチパークからカカアコビーチパークへ自転車
 
 

 

 
今日は、追い風だったので行きはスイスイ自転車
 
 
 

 

 
お天気も、自転車に乗って
 
ちょうど身体が温まるくらいで気持ち良かったです音譜
 
 
 

 

 
景色を楽しむために、時々休憩を挟み。
 
 

 

 
又、アラモアナビーチパークに戻りました。
 
ほぼ平坦なので、軽めのエクセサイズですね照れ音譜
 
 



 

カカアコビーチパークは、ほぼローカルのみ

 


 

 
大きなカジキマグロ釣れてたーーーびっくり!!

 

 

ケワロ湾からは、お魚釣りに連れて行ってくれるツアーも

 

再開されていて、釣った魚をその場で捌いていました🐟

 

 

Bikiの300分20㌦プラン、結構遊べそうですOK

 

 

 

BikiのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より